修理のご依頼、返送用の梱包材発送までの修理の流れ

「故障かな?」と思ったときの流れについてご説明します。

《1》
まず、症状をサポートセンターにご連絡ください。
その際に、5けた〜6けたの製造番号をお伝えください。製造番号は本体背面、保証書、または取扱説明書に記載されています。

フリーコール 0800-123-5380(月〜金、祝祭日除く 9:00-17:30)

※弊社製品のみの対応となります。製造メーカー名「株式会社ランド・エコ」であることをご確認ください。

《2》
故障の有無や状況をおうかがいし、修理が必要な場合は概算の修理金額をご案内します。故障の原因がはっきりしない場合は、ご返送後に点検してご連絡します。

《3》
ご了解いただけましたら、返送用の梱包セットをお送りします。

梱包セットの内容

同梱されている梱包セットの内容は…
1:返送用のダンボール箱
2:返送用のダンボール箱をしばるためのPPバンド(使い方の説明書が添付されています)
3:返送用の宅配伝票(元払いで発送時にお支払いは必要ありません)
4:お手紙(お近くの宅配業者の連絡先が書いてあります。梱包後に集荷をお呼びください)

《4》
製品の中のバイオ材は取り出していただき、ビニール袋、バケツなどに移して保管しておいてください。取り出したバイオ材は修理から戻ってきた後、再び使用可能です。

《5》
返送用の梱包セットが届きましたら、下記の要領で梱包をお願いします。

設置手順1

《6》
梱包が終わりましたら、集荷をお呼びください。
修理代金は、修理が完了したあとお受け取りの際に佐川急便の代引きでお支払いください。



サポートセンターでの修理の様子をご紹介

設置手順1設置手順1